当社では、消費者クレーム対応(企業、行政、教育機関)、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供させて頂いておりますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
本年の皆様方のますますのご発展を祈念いたします。

なお本年2月より順次「個別クレーム相談会」および無料体験セミナーを開催いたします。

これからも皆様の事業のお役に立てますよう尽力させていただきますので、引き続きの御愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社アイビー・リレーションズ 代表取締役
大村 美樹子