当社では、消費者クレーム対応(企業、行政、教育機関)、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供させて頂いておりますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

【ブログ】【売上アップのクレーム対応術】暑い今の時期だからこそ,メイクはきちんと。

クレーム対応に効くテクニックは,実は売上アップにもひそかに効果を及ぼします。

「クレームが減ると売上げが安定する」,その理由は,クレーム予防を目的とした工夫は,売上げにも好影響をもたらすのです。

そのひとつ,今回はメイクについてお伝えします。

 

【売上アップのクレーム対応術①】「きちんと見える」メイク。

http://ameblo.jp/ivyrelations/entry-12193037047.html