当社では、消費者クレーム対応(企業、行政、教育機関)、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供させて頂いておりますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

たまNAVI No.73に記事掲載されました

弊社大村が講師を務め,2017年12月7日に多摩信用金庫で開催されたセミナー

「実践!説得できるプレゼンテーションの技術」

の取材記事が,東京都多摩地区を中心に配布されている「たまNAVI」に掲載されました。

CBT(認知行動療法)の考え方を用いて,効果的なプレゼンテーションの知識をお伝えし,

大きな反響をいただきました。

WEBでも下記からご覧になれます。

https://ebook.ebook7.jp/html/tamashin/3103/#7