当社では、消費者クレーム対応(企業、行政、教育機関)、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供させて頂いておりますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

セミナー開催「心理学を使った クレーム対応の基本

これまで企業、各地の商工会議所などで行って来たクレーム対応セミナーを、個人の方向けにミニセミナー形式で開催します。

接客業だけでなく、人と接するお仕事の方全てに役立てていただける内容です。

日時 : 2018年2月23日(金)  13:00ー15:00

場所 : 渋谷cube (小田急線、東京メトロ千代田線代々木上原駅より徒歩0分)

費用 : 3,240円(税込)

申込方法 : 本ホームページの「お問い合わせ」から「2/23セミナー参加希望」と記入の上、お申込みください。