当社では、消費者クレーム対応(企業、行政、教育機関)、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供させて頂いておりますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

【講演・研修予定】2018年4~6月

2018.4.3   むさし府中商工会議所 新入社員研修(1)(東京都府中市)
2018.4.4  むさし府中商工会議所 新入社員研修(2)(東京都府中市)
2018.4.14 大妻女子大学・大妻教養講座「より良いキャリア形成を目指して」(東京都多摩市)
2018.4.25 小杉造園株式会社「モチベーション高く折れにくい働きかた」(東京都世田谷区)
2018.5.16 銀座マロニエゲート「売上があがる店のクレーム対応」(東京都中央区)
2018.5.21 コスモメディアサービス「ストレスマネジメント~ストレスを知りストレスと上手に付き合うために」(埼玉県越谷市)
2018.6.13 銀座マロニエゲート「売上があがる店のクレーム対応」(東京都中央区)
2018.6.14 多摩信用金庫「ビジネスウーマンの好感度アップのビジネスメイク」(東京都立川市)
2018.6.22 府中市女性センター「成功する女性の再就職」(東京都府中市)
※講演内容等は変更になる場合があります。
※参加申込は各開催元にお問い合わせください。