当社では、消費者クレーム対応(企業、行政、教育機関)、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供させて頂いておりますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

【講演・研修予定】2018年7~10月

2018.7.13 府中市女性センター「成功する女性の再就職」(東京都府中市)
2018.9.12 むさし府中商工会議所 若手社員フォローアップ研修(東京都府中市)★
2018.9.13 クレーム対応研修(企業研修)(大阪市)
2018.9.27 クレーム対応研修(企業研修)(福岡市)
2018.10.2 クレーム対応研修(企業研修)(東京都内)
2018.10.25 東京商工会議所 人材開発支援助成金企業説明会(東京都内)★
2018.10.30 多摩信用金庫「職場コミュニケーションを活性化する心理テクニック」(東京都立川市)★

※上記は2018年7月20日現在の情報です。講演内容等は変更になる場合があります。
※★の講座についての参加申込は各開催元にお問い合わせください。