当社では、消費者クレーム対応(企業、行政、教育機関)、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供させて頂いておりますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

【セミナー】人財教育フォーラム2018「お客様に『ありがとう』と言っていただけるクレーム対応」


2018年11月8日(木)、東京丸の内ビルコンファレンスルームにて「人財教育フォーラム2018(主催・株式会社新規開拓)」に弊社代表・大村 美樹子が登壇いたしました。
<講演内容>
演題:お客様の「ありがとう」をいただけるクレーム対応
1.クレームが起きる本当の理由
2.クレーム対応に必要な4つのポイント
3.すぐに使えるケーススタディ

受講者からは「覚えやすいキャッチフレーズが現場でも使えそう」「クレーム対応の基本から見直すことが出来た」等の感想をいただきました。

12月7日(金)に開催の次回講座はこちら

株式会社新規開拓
https://www.shinkikaitaku.jp/