心理的安全性/ハラスメント防止の株式会社アイビー・リレーションズ
お知らせ

心理的安全性改善・ハラスメント防止・クレーム対応など
随時情報を配信しています。

クレーム対応研修

公開セミナーのお知らせ

2019年5月23日(木)に

下記のクレーム対応セミナーを

開催します(主催:株式会社新規開拓 )。

お申込みは下記ページより↓

実践!クレーム対応の基礎と応用

https://www.shinkikaitaku.jp/seminar/claim0523.html

 

 

 

一覧へ戻る
アイビー・リレーションズ 株式会社アイビー・リレーションズ イメージ

私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。