クレーム対応・メンタルヘルス研修・モチベーション研修

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報

当社では、クレーム対応研修、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル教育、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、復職支援、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供しております。
研修、コンサルティング等につきましてお気軽にご相談・お問い合わせください。

セミナー情報

【セミナー情報】10月17日(土)14~17時、多摩信用金庫主催「接客ストレスをやっつけろ!心理学のテクニックを用いたストレス対処法」参加者募集中です^^

ホームページリニューアルいたしました。

当社では、消費者クレーム対応(企業、行政、教育機関)、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修 (抑うつ 予防、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供させ …

« 1 15 16 17

お気軽にご連絡ください TEL 03-5738-7739 受付時間 10:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP