クレーム対応・メンタルヘルス研修・モチベーション研修

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当社では、クレーム対応研修、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル教育、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、復職支援、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供しております。
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【雑誌掲載】「結果を出す人の手帳術」(学研)

弊社代表・大村美樹子が、学研「結果を出す人の手帳術」に掲載されました。

ブログ更新しました「クレーム対応に紐づく言葉」

「クレーム対応=謝罪」、と誤解されることが多いが、クレームと紐づく言葉は「感謝」。顧客が自ら進んで意見を述べてくれる機会などそうあるものではない。有難い、という言葉の意味をじっくり味わいながら、対応していこう。 顧客の言 …

セミナー情報

【セミナー情報】10月17日(土)14~17時、多摩信用金庫主催「接客ストレスをやっつけろ!心理学のテクニックを用いたストレス対処法」参加者募集中です^^

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