クレーム対応・メンタルヘルス研修・モチベーション研修

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当社では、クレーム対応研修、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル教育、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、復職支援、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供しております。
研修、コンサルティング等につきましてお気軽にご相談・お問い合わせください。

【講演・研修予定】2018年4~6月

2018.4.3   むさし府中商工会議所 新入社員研修(1)(東京都府中市) 2018.4.4  むさし府中商工会議所 新入社員研修(2)(東京都府中市) 2018.4.14 大妻女子大学・大妻教養講座「より良いキャリ …

【サイト新設のご案内】メンタルヘルス,CBT(認知行動療法)専門サイトを開設しました

株式会社アイビー・リレーションズでは,かねてから行っていたメンタルヘルス関連 事業につきまして,下記の通り新サイトを開設いたしました。 株式会社アイビー・リレーションズ CBTホームページ http://cbt.ivyr …

セミナー開催「心理学を使った クレーム対応の基本

これまで企業、各地の商工会議所などで行って来たクレーム対応セミナーを、個人の方向けにミニセミナー形式で開催します。 接客業だけでなく、人と接するお仕事の方全てに役立てていただける内容です。 日時 : 2018年2月23日 …

たまNAVI No.73に記事掲載されました

弊社大村が講師を務め,2017年12月7日に多摩信用金庫で開催されたセミナー 「実践!説得できるプレゼンテーションの技術」 の取材記事が,東京都多摩地区を中心に配布されている「たまNAVI」に掲載されました。 CBT(認 …

研修レポート:実践!説得できるプレゼンテーションの技術

今日は多摩信用金庫様での 「実践! 説得できるプレゼンテーションの技術」 セミナーでした。   私の持論としては、 「プレゼンは場数(ばかず)」 そして 「愛ある指摘こそが成長の糧」。   詳しい理論 …

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