クレーム対応・メンタルヘルス研修・モチベーション研修

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報

当社では、クレーム対応研修、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル教育、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、復職支援、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供しております。
研修、コンサルティング等につきましてお気軽にご相談・お問い合わせください。

【セミナー】人財教育フォーラム2018「お客様に『ありがとう』と言っていただけるクレーム対応」

2018年11月8日(木)、東京丸の内ビルコンファレンスルームにて「人財教育フォーラム2018(主催・株式会社新規開拓)」に弊社代表・大村 美樹子が登壇いたしました。 <講演内容> 演題:お客様の「ありがとう」をいただけ …

【講演・研修予定】2018年7~10月

2018.7.13 府中市女性センター「成功する女性の再就職」(東京都府中市) 2018.9.12 むさし府中商工会議所 若手社員フォローアップ研修(東京都府中市)★ 2018.9.13 クレーム対応研修(企業研修)(大 …

夏季休業のお知らせ(2018年8月)

弊社では勝手ながら下記の通り,夏季休業とさせていただきます。 2018年8月11日(土)~15日(水) ※緊急のクレーム対応,メンタルヘルス相談についてはその限りではありません, ※上記含め,急ぎの対応依頼については本ペ …

【講演・研修予定】2018年4~6月

2018.4.3   むさし府中商工会議所 新入社員研修(1)(東京都府中市) 2018.4.4  むさし府中商工会議所 新入社員研修(2)(東京都府中市) 2018.4.14 大妻女子大学・大妻教養講座「より良いキャリ …

【サイト新設のご案内】メンタルヘルス,CBT(認知行動療法)専門サイトを開設しました

株式会社アイビー・リレーションズでは,かねてから行っていたメンタルヘルス関連 事業につきまして,下記の通り新サイトを開設いたしました。 株式会社アイビー・リレーションズ CBTホームページ http://cbt.ivyr …

« 1 2 3 18 »

お気軽にご連絡ください TEL 03-5738-7739 受付時間 10:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP