【セミナー】人財教育フォーラム2018「お客様に『ありがとう』と言っていただけるクレーム対応」


2018年11月8日(木)、東京丸の内ビルコンファレンスルームにて「人財教育フォーラム2018(主催・株式会社新規開拓)」に弊社代表・大村 美樹子が登壇いたしました。
<講演内容>
演題:お客様の「ありがとう」をいただけるクレーム対応
1.クレームが起きる本当の理由
2.クレーム対応に必要な4つのポイント
3.すぐに使えるケーススタディ

受講者からは「覚えやすいキャッチフレーズが現場でも使えそう」「クレーム対応の基本から見直すことが出来た」等の感想をいただきました。

12月7日(金)に開催の次回講座はこちら

株式会社新規開拓
https://www.shinkikaitaku.jp/