クレーム対応
一覧へ戻る
セミナー開催「心理学を使った クレーム対応の基本
これまで企業、各地の商工会議所などで行って来たクレーム対応セミナーを、個人の方向けにミニセミナー形式で開催します。
接客業だけでなく、人と接するお仕事の方全てに役立てていただける内容です。
日時 : 2018年2月23日(金) 13:00ー15:00
場所 : 渋谷cube (小田急線、東京メトロ千代田線代々木上原駅より徒歩0分)
費用 : 3,240円(税込)
申込方法 : 本ホームページの「お問い合わせ」から「2/23セミナー参加希望」と記入の上、お申込みください。
カテゴリー
アイビー・リレーションズ

私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。