心理的安全性/ハラスメント防止の株式会社アイビー・リレーションズ
お知らせ

心理的安全性改善・ハラスメント防止・クレーム対応など
随時情報を配信しています。

クレーム対応

年末年始の営業について

本年も大変お世話になりましてありがとうございます。
年末年始の業務受付につきましては、下記の通りとさせていただきます。

2014年12月27日(金)まで … 平常通り営業
2014年12月28日(土)~ 2015年1月4日(日) … 休業
2015年1月5日(月) より … 平常通り営業

なお年末年始期間中でも、急なクレーム対応のご依頼等につきましてはご相談を承ります。
本サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。