クレーム対応
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【セミナー開催】「ピンチをチャンスに変える!クレーム対応術」
重大クレーム発生!さぁピンチ!?
いえ、こんな時こそ、お店やサービスのファンを作るチャンスなのです。
心理学的手法を使った科学的なテクニックで、絶対ハズさないクレーム対応ができます。
日時:2015年9月16日(水)14~16時
場所:町田商工会議所(東京都町田市)
※既に満席とのことですが、参加ご希望の方は町田商工会議所
http://www.machida-cci.or.jp/
までお問い合わせください。
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アイビー・リレーションズ
私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。