クレーム対応
一覧へ戻る
<ブログ更新>ついていいウソ,悪いウソ⁈
子どもがつくような可愛げのあるウソはいいけれど,大人の社会でのウソは,経済的損失にもつながる結果を導くこともあり,やはり許されませんよね。
ついていいウソと悪い嘘との境目,そしてクレームに発展するようなウソについて書きました。
【クレーム対応の流儀】上手な「ウソ」のつきかた
http://ameblo.jp/ivyrelations/entry-12145367339.html
カテゴリー
アイビー・リレーションズ
私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。