【ブログ更新しました】モードを変える~クレーム対応の流儀
「東京の社長.tv」にてご紹介いただきました
ブログ更新しました【クレーム対応の流儀】「強いものいじめ」に負けるな
元旦の投げ込みチラシに弊社セミナー案内が掲載されました
【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます
2015年1月公開セミナーのご案内(その1)
ブログ更新しました「【ニュースから】東京荒川マラソンの直前中止について」
年末年始の営業について
代表電話03-3208-7447へのお問い合わせについて
ブログ更新しました【クレーム対応の流儀】クチコミ対応を考える その1 クチコミは誰のため?
私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。