クレーム対応
一覧へ戻る
フジテレビ系列「めざましテレビ」に出演しました
本日(2014/7/14)朝放映のめざましテレビ「ココ調」に出演いたしました。
テーマは『伝わる謝罪会見、伝わらない謝罪会見』。
最近メディアで目にする機会が増えてきた謝罪会見ですが、ちゃんと観る側に誠意が伝わるのかどうか。
その分かれ目は?ということで、番組構成企画段階からお手伝いをさせていただきました。
相手に伝わる謝り方のコツ、TVで上手くお伝えできていればと思います。
カテゴリー
アイビー・リレーションズ
私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。