クレーム対応・メンタルヘルス研修・モチベーション研修

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当社では、クレーム対応研修、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル教育、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、復職支援、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供しております。
研修、コンサルティング等につきましてお気軽にご相談・お問い合わせください。

JAIFA大会にて講演いたしました(2019.5.10)

2019年5月10日(金)ホテルロイトン札幌にて開催された、公益社団法人 生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会;略称JAIFA)札幌支部大会にて講演させていただきました。北海道内の生命保険各社から約280名が参加され …

大妻女子大学で講演いたしました(2019.4.20)

2019年4月20日(土)大妻女子大学大妻教養講座 「より良いキャリア形成を目指して」 にて代表の大村 美樹子が、企業人の先輩として 登壇させていただきました。 約300名の新入生の熱意にあふれる姿勢に、これからのますま …

公開セミナーのお知らせ

2019年5月23日(木)に 下記のクレーム対応セミナーを 開催します(主催:株式会社新規開拓 )。 お申込みは下記ページより↓ 実践!クレーム対応の基礎と応用 https://www.shinkikaitaku.jp/ …

クレームはストレス

クレームは 受ける側にとってはもちろん、 言う側にとっても ストレス。 ストレスの臨床心理学的な定義は 「刺激(出来事)に対する 心と身体の反応」 つまり、 お客様にとっては 「思ってたもの(こと)と違う」 という出来事 …

サイトリニューアルのお知らせ

このたびサイトリニューアルをいたしました。 より情報をお伝えしやすいサイトとできるよう、 心がけてまいります。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

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