クレーム対応・メンタルヘルス研修・モチベーション研修

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当社では、クレーム対応研修、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル教育、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、復職支援、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供しております。
研修、コンサルティング等につきましてお気軽にご相談・お問い合わせください。

クレームはストレス

クレームは 受ける側にとってはもちろん、 言う側にとっても ストレス。   ストレスの臨床心理学的な定義は 「刺激(出来事)に対する 心と身体の反応」   つまり、 お客様にとっては 「思ってたもの( …

サイトリニューアルのお知らせ

このたびサイトリニューアルをいたしました。 より情報をお伝えしやすいサイトとできるよう、 心がけてまいります。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

【セミナー】人財教育フォーラム2018「お客様に『ありがとう』と言っていただけるクレーム対応」

2018年11月8日(木)、東京丸の内ビルコンファレンスルームにて「人財教育フォーラム2018(主催・株式会社新規開拓)」に弊社代表・大村 美樹子が登壇いたしました。 <講演内容> 演題:お客様の「ありがとう」をいただけ …

【講演・研修予定】2018年7~10月

2018.7.13 府中市女性センター「成功する女性の再就職」(東京都府中市) 2018.9.12 むさし府中商工会議所 若手社員フォローアップ研修(東京都府中市)★ 2018.9.13 クレーム対応研修(企業研修)(大 …

夏季休業のお知らせ(2018年8月)

弊社では勝手ながら下記の通り,夏季休業とさせていただきます。 2018年8月11日(土)~15日(水) ※緊急のクレーム対応,メンタルヘルス相談についてはその限りではありません, ※上記含め,急ぎの対応依頼については本ペ …

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お気軽にご連絡ください TEL 03-5738-7739 受付時間 10:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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