クレーム対応・メンタルヘルス研修・モチベーション研修

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報

当社では、クレーム対応研修、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル教育、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、復職支援、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供しております。
研修、コンサルティング等につきましてお気軽にご相談・お問い合わせください。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。本年も皆さまの職場の問題を解決し、より多くの方々のお役に立てるよう努めて参る所存です。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。2020年 元旦株式会社アイビー・リレーションズ代表取締役  …

「実践!説得できるプレゼンテーションの技術」受講生募集中

2020年1月30日(木)多摩信用金庫BOB主催「実践!説得できるプレゼンテーションの技術」セミナーが開講されます。プレゼンテーションに必要な準備、スライド作成、発表のポイントなどをコンパクトに解説。実際にプレゼン資料を …

令和元年台風15号、19号で被災された皆様へ

令和元年9月、10月の大型台風にて被災された皆様へ、心よりお見舞いを申し上げると共に、一日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

公開セミナー「丸の内ビジネスカレッジ」開講記念セミナーのお知らせ

2019年10月16日(水)13~15時に公開セミナー「施行迫る!待ったなしのパワハラ対策(企画・主催:㈱新規開拓)」に登壇します。 2020年春に迫る労働施策総合推進法 の施行に先立ち、どこまでがブラックで、どこからが …

1 2 3 18 »

お気軽にご連絡ください TEL 03-5738-7739 受付時間 10:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP