クレーム対応・メンタルヘルス研修・モチベーション研修

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報

当社では、クレーム対応研修、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル教育、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、復職支援、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供しております。
研修、コンサルティング等につきましてお気軽にご相談・お問い合わせください。

【御礼】創立7周年になりました

本日、2017年9月1日を以て、株式会社アイビー・リレーションズは創立7周年を迎えることができました。 これもひとえに、顧客のみなさま、関係各位のおかげと、心より感謝しております。 今後も、クレーム対応研修、メンタルヘル …

夏季休業のお知らせ

弊社では,勝手ながら下記の通り夏季休業とさせていただきます。 2017年8月11日(金・祝)~ 8月15日(火) お急ぎの案件等につきましては,メール(info@ivyrelations.co.jp)にてご連絡ください。 …

季節の変わり目は。

  こんにちは。 産業カウンセラーの大村 美樹子です。   5月も後半となり、暑いかと思えば 急に涼しくなったりして。           &nbsp …

[ブログ]人がつながる心理学

こんにちは, 産業カウンセラーの大村 美樹子です。 今日はこれから、埼玉県内の企業様での社員教育。 テーマは 「苦手な相手と仲良くなるためには」。   職場を始め、自分を取り巻くさまざまな環境と 上手くやってい …

[ブログ]5月のメンタル危機⁈

こんにちは。 産業カウンセラーの大村 美樹子です。 風薫る5月。 一年の中でも最も過ごしやすい季節とも 言われます。 その反面、いつからか 「五月病」なんて症状もメディアを騒がせる ようになってきました。   …

« 1 2 3 4 17 »

お気軽にご連絡ください TEL 03-5738-7739 受付時間 10:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP