クレーム対応・メンタルヘルス研修・モチベーション研修

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当社では、クレーム対応研修、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル教育、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、復職支援、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供しております。
研修、コンサルティング等につきましてお気軽にご相談・お問い合わせください。

セミナー開催「心理学を使った クレーム対応の基本

これまで企業、各地の商工会議所などで行って来たクレーム対応セミナーを、個人の方向けにミニセミナー形式で開催します。 接客業だけでなく、人と接するお仕事の方全てに役立てていただける内容です。 日時 : 2018年2月23日 …

たまNAVI No.73に記事掲載されました

弊社大村が講師を務め,2017年12月7日に多摩信用金庫で開催されたセミナー 「実践!説得できるプレゼンテーションの技術」 の取材記事が,東京都多摩地区を中心に配布されている「たまNAVI」に掲載されました。 CBT(認 …

研修レポート:実践!説得できるプレゼンテーションの技術

今日は多摩信用金庫様での 「実践! 説得できるプレゼンテーションの技術」 セミナーでした。   私の持論としては、 「プレゼンは場数(ばかず)」 そして 「愛ある指摘こそが成長の糧」。   詳しい理論 …

【御礼】創立7周年になりました

本日、2017年9月1日を以て、株式会社アイビー・リレーションズは創立7周年を迎えることができました。 これもひとえに、顧客のみなさま、関係各位のおかげと、心より感謝しております。 今後も、クレーム対応研修、メンタルヘル …

夏季休業のお知らせ

弊社では,勝手ながら下記の通り夏季休業とさせていただきます。 2017年8月11日(金・祝)~ 8月15日(火) お急ぎの案件等につきましては,メール(info@ivyrelations.co.jp)にてご連絡ください。 …

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お気軽にご連絡ください TEL 03-5738-7739 受付時間 10:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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