【セミナー案内】2014.3.18(火)多摩信用金庫様にて「リーダーのためのほめ力・叱り力養成講座」を実施します
ブログ更新しました「これからの子ども、そして消費者。」
ブログ更新しました「そっとしておいてほしいときの合図。」
ブログ更新しました「『ぜんぶ雪のせいだ』ではなく。」
ブログを更新しました「備えあれば・・・」
2014年2月18日(火)品川健康センターで公開クレーム対応講座を実施します
新宿区高田馬場地域活性「BabaLore」にてセミナー開催します<終了>
ブログを更新しました「クレーム対応、手を出したほうが負け?!」
跡見女子学園大学 許ゼミにて講義させていただきました
ブログを更新しました
私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。