当社では、消費者クレーム対応(企業、行政、教育機関)、電話・メールによる顧客対応、顧客対応スキル、ビジネスマナー教育、メンタルヘルス研修(抑うつ予防、ストレスマネジメント)、個別カウンセリングなどをお客様にご提供させて頂いておりますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

【御礼】創立7周年になりました

本日、2017年9月1日を以て、株式会社アイビー・リレーションズは創立7周年を迎えることができました。

これもひとえに、顧客のみなさま、関係各位のおかげと、心より感謝しております。

今後も、クレーム対応研修、メンタルヘルス対応(研修・カウンセリング)、各種人材育成プログラムなど、

さまざまな場面で皆様のお役に立てるよう精進してまいる所存です。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社アイビー・リレーションズ 代表取締役  大村 美樹子